今の若い子はみんなAKB…

街を歩いているとこんなことを思う人いませんか?
今の若い子のファッションってみんな同じだ…って。

よく見てみるとみんなAKBみたいな恰好してるんですよね。
チェックのスカートにボーダーのニーハイみたいな…。

この前ビックリしたのは3人のグループで歩いている女の子の恰好が皆同じだったこと。
同じような…じゃなくて全く同じだったんです。
持ってるカバンまで同じでした。。。これにはちょっとビックリしました…。

今では徒競走でも手を繋いでみんなが1位になるとか言いますけど、
まさにそれのファッション版みたいな感じで皆が同じ。
個性がないのか、それこそが個性なのか分かりませんけどどうなのかなって。
あ、さすがに髪型は違いましたけどね!(笑)

あれはあれで良いのかもしれませんけど、
個人的にはなんだか寂しい気持ちになりました。

これは私の持論ですけど、
ファッションとかお洒落って流行ってるものとかじゃなくて、
自分に似合っているものが一番可愛いしかっこいいと思うんです。
よく服が似合ってないことを洋服に着られるなんて表現しますけどまさにそんな感じでした。
流行りとか関係なく、自分に似合ってるものを着た方が良いと思うんですけどね。

前はユニクロとか批判してた自分ですけど、
この前久し振りにユニクロに行ったら昔と全然変わってました。
色々な種類があってビックリしましたよ。

今はユニクロって解らないですね。
十分あれでファッションを楽しめます。
それが良いのかどうかはさておき…。

テレビに影響されるのは今も昔も変わりませんけど、
その中でも個性を発揮してほしいですよね。

とにかく!!今の若い子はみんなAKBなんです。。。。。
私もAKBにしようかな…笑

30歳になってみて

先日30歳を迎えた未婚のOLです。
はい…30になってまだOLしてます。

今は晩婚だなんて言われますけどやっぱり年々生き辛くなってます…。

そんな私が今一番やらなければならないこと。
それは、男の人に女性として見てもらえるよう努力することです。

ここで腐ってしまったらきっと私は一生結婚出来ない…そう思いました。

こんな時だからこそ美容や健康に気をつかわないと!って。

しかも30歳という年齢も健康を考える年齢って言いますし。
色んな意味で益々美容と健康について考えないとって思ってます。

そんな私が今最も気にしているのがブログのタイトルにもありますけど脱毛です。
なんで脱毛なのかって言うと…肌が綺麗なのってやっぱり重要だと思うからです。
それにこれから暖かくなってくるので肌の露出も増えます。
女をアピール出来る時に肌で勝負しないと…って思ってます。

30歳って言ってもまだまだ若い子には負けません!
化粧の仕方とか服装とかでまだまだ!!
大人の魅力をガンガン出して早く良い人を見つけたいなって思ってます!

しかも今の脱毛って案外お金が掛からないんですよね。
日本て不景気とか言われて消費税とか上がってますけど、
なんとなく物価はすごく安くなってる気がするんですけど…気のせいかな。

ま、そんな話はいいんですけど、
脱毛にあまりお金がかからないのは私にとっては好都合です。
どんな脱毛をしてるのかもそのうち書きたいなって思ってます。

あとは、健康もですね。
まだ全然健康ですけど、元気なうちに気をつかわないとなって。
実は会社に40歳くらいの独身女性の先輩がいるんですけど、
年々老けていってるなって…。
その人の存在のおかげで精神的に救われてるところもあります…笑

とにかく30歳になったのでこれから美容と健康、そして脱毛を頑張っていきたいと思います!