今年の冬こそ…

久し振りのブログの更新になります。。。
と言っても、きっと誰も読んでくれている人なんていないと思うので、どっちでも同じことだと思うんですけどね…。

ちなみにどのくらい久し振りかと言うと、
7月以来の更新になります。
結構サボってました。

自分への戒めだと思ってしっかりと薄情したいと思います。

で、こんな久し振りに何を書こうと思ったかというと、
今年の冬こそ彼氏を作りたいなと思って…。

なんか30を過ぎてから本当に時間が経つのが早くて、
このままだと結婚出来ないで人生が終わってしまうんじゃないかってかなり焦ってきました。

それに女は出産という一大責務があるので、
あまり歳をとってしまうと本当に結婚出来なくなる可能性がありますからね。
そう考えると私の賞味期限もあとわずか…だから頑張らないとと思って。

で、前回書いたブログでは夏だったので脱毛のことを書いたんですけど、今年は何があるか分からないので冬もしっかり脱毛をしておこうと心に決めたんです!

露出の多い夏は脱毛は分かるんですけど、
ほとんど肌を見せない冬に脱毛をするところに今年に懸ける想いが自分なりに伝わってきます。

そういうところから少しずつ自分を変えていくというのも重要ですよね!

ちなみに脱毛サロンは冬は予約が取りやすいみたいなので、しっかりとスベスベの肌にしたいと思います!

年末はいつどこでどんな出会いがあるか分からないので、
とりあえず体はキレイにしておこうと…。

とにかく、今年の冬は頑張ろうと思います。
何が何でも彼氏を作るという決意で2014冬に臨みます。

私と同じく彼氏がいない皆さん、
頑張って良いオトコをゲットしましょう!!